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注意!この手紙を読み終えた後、あなたは今までの苦労を恨むことでしょう・・・。


短期間に300人以上もの起業家が業績アップを実現。わずか1円のコストも
かけることなく一体なぜ!? 彼らが使った“危険なノウハウ”,それは・・・

マーケティングコンサルタント
濱田 昇(はまだ のぼる)
インターネットマーケッター
宮川 明(みやがわ あきら)

2006.3.24FromN .Hamada&A .Miyagawa

“ホームページの売上を24時間以内に倍増させる劇薬

今からお伝えするノウハウは、それほど強烈です。

決して大げさに言っている訳ではありません。
実際、そのノウハウを使うことで、わずか1、2ヶ月程度の間に300人以上もの起業家が2倍〜20倍の業績アップを実現してきたのです。
しかも、彼らがその結果を手にするのに、かかったコストは「ゼロ円」

つまり、わずか1円も払うことなく、短期間のうちに今までの何倍、何十倍もの儲けを手に入れたのです。
ただし、このノウハウは、“人間心理を突いた危険なノウハウ”でもあります。 そのため、これを実行に移す際には、あなた自身の倫理感が問われることにもなります。
したがって、その覚悟が出来た場合のみ、今からの説明をお読みいただきたいのです。

覚悟はよろしいですか?それでは話を進めることにします。
今からあなたにお伝えするノウハウ。それは、お客の心理を自由にコントロールするほどのセールスレターを作り出すコピーライティング法です。

もし、あなたが人間心理をコントロールするほどの強烈なセールスレターを書くことができるなら、ホームページの売上を倍にするどころか、10倍〜20倍に引き上げることが可能になります。

もちろん 、今のあなたにとっては、こうした数字をにわかに信じることは難しいかも知れません。
しかし、ものの3分も経たないうちに、これがどれだけ現実的な数字であるかご理解いただけることでしょう。

しかも・・・、今回あなたにご紹介するノウハウは、その程度ではありません。
ひとたび身につければ、“業界の勢力地図さえ塗り替えてしまう”ことすら可能になる。それほどの内容をお伝えすることになるのです。

セールスレターの力だけで、業界地図を変える?
果たして、そんなことが可能なのか?

そう疑うのも無理はありません。
そこで、まずは、私たち自身に起きた事実をお話しします。

あなたのその2つの目でじっくりとご覧ください。

実は、濱田は28歳までフリーターでした。

28歳の時にした怪我が元で、地元へ帰り、療養後に生まれて初めて会社に就職。その2年後にISOコンサルタントとして現在の起業を決意。ちょうど30歳で独立を果たしました。
しかし、勢いで独立したものの当初は、実績ゼロ、経験ゼロ、人脈ゼロのないもの尽くしの状況・・・。

「やっぱり、この仕事は自分には無理なんだろうか」そう考えると不安で眠れない夜もあった程です。

しかし、そんな苦境を打破したのが、文字通り必死の思いで書き上げた1通のDM。
当時、一所懸命に勉強したダイレクトレスポンスマーケティングのノウハウを駆使したこのDMの反応により、1週間で250万円クラスのコンサル案件を3件受注。
これをきっかけにビジネスが順調に回り出し、わずかな期間で全国展開のビジネスを仕掛けるほどになったのです。

濱田が起業してから現在にいたるまでを簡単にお話しすると・・・、

  • セールスレターで次々に契約獲得、商圏エリア内で年間受注実績NO.1に!
  • 受注を積み上げたノウハウをFAX-DMで、全国の同業者47社に販売!
  • 中小企業ISOサポートセンターを設立。同団体の主宰に就任!
  • その培った自社ノウハウをFAX-DMだけで、全国の同業者47社に販売!
  • ノウハウ購入者をリクルーティングし、インターネットで全国展開を成立させる!
  • ISO関係のメルマガで全国最大の購読者数を獲得!
  • WEB上のISOコンサルタントランキングで常にトップの座を確保!

ご存知かもしれませんが、コンサル業界の中でも、「ISOコンサルタント」は50〜70代までの年配コンサルタントが幅を利かせる世界。
その中で、若干30代の濱田が、全国の競合に広く知られる存在になるまでに、起業からわずか3年程度しかかかっていません。

たった3年間というわずかな期間の中、文字通り、セールスレターの腕1本で業界地図を塗り替えていったのです。
しかも、セールスレターのノウハウを磨いた結果、手に入れたものはこれだけではありません。

本業での実績を積む中、2002年には株式会社アルマックの神田昌典氏が主宰する顧客獲得実践会のアソシエイトコンサルタントに参加。以後、マーケティングコンサルタントとして数多くのクライアントの業績アップを指導してきました。

中でも、セールスレターに関しては、「言葉の魔術師」と呼ばれ、同業のコンサルタントから指導を請われるほどのスペシャリストとして知られるようになったのです。

同じく、宮川もセールスレターの力で、業界地図を塗り替えてきた一人です。

宮川も、約3年前にコンサル会社をドロップアウトして、インターネットに参入。

そのコピーセンスで瞬く間に著名人の仲間入りを果たしたことで知られています。

その宮川の実績を簡単に紹介すると・・・、

  • 情報販売の黎明期に、既に毎月コンスタントに300万円以上の売上獲得!
  • インターネット・マーケティング系のメルマガで当時最多!読者数3万人以上獲得!
  • 情報商材・コンサルティングビジネスで年間3000万円以上の利益を手にする!
  • 開催するセミナーは案内の度に、48時間以内に完売。キャンセル待ちで溢れる!
  • インターネットの有料ニュースレターとしては、全国最多の購読者数1200人を獲得<
  • 単独出版としての処女作「起業革命」を2006年4月25日出版

 

宮川明は起業当時、なんと25歳。
知識も経験も人脈も無かった20代の若造が、短期間でこれだけの結果を手にできるなど、一昔前なら考えられなかったことでしょう。

その宮川が、インターネット・マーケッターとしてネット上で広く知られる存在になるまでにかかった時間は、わずか3年。現在では、日本のインターネット・マーケッターの第一人者として、391名もの方々から推薦文を頂くまでになっています。

しかし、宮川が手に入れたものはこれだけではありません。

ライティングのスキルのおかげで、好きな客とだけ付き合えるようになり、素晴らしい友人たちをも手に入れました。そして、たとえ何度ゼロに戻ったとしても、イチから短期間で3年前は想像できなかったような金額を稼げるだけの力も身につけたのです。

さらに、私たち2人のこうした実績が認められ、セールスレターに関する書籍を共著ですることに・・・。これまで積み上げてきたセールスレターのノウハウのおかげで、遂には「著者」という肩書きまでも手に入れることが出来たのです。

断っておきますが、私たち2人の業界が特別だったわけではありません。
たとえどんな業界であろうと、同じスキルを使えば、同じ結果を出すことは可能なのです。

業界地図を塗り変えるか・・・。
確かに、凄そうな話だけど、今の自分には目の前の利益の方が大事だ。

なるほど。
現実的な問題として、あなたの興味は、目の前の「利益」にあるかもしれません。

では、それについてもお話しましょう。
そう、私たち2人が一体いくら稼いだのか?その金額です。

2年半の間に私たち2人が稼いだ利益の合計は「2億円」を超えています。

2人で2億円?
その程度なら、他の情報起業家や、コンサルタントの人でも稼いでいる人はいるだろ。その人からノウハウを学ぶ方法もあるんじゃないか?
なるほど・・・確かにあなたの言うとおりかもしれません。
それでは、そうした方に率直にお聞きしたいと思います。

恐らく、あなたはきっと、「もっと儲けたい」「もっと大きな会社にしたい」など、ビジネスに意欲的に取り組まれていることだと思います。

そして、きっとそのために今まで様々なノウハウを勉強されてきたのではないでしょうか?

だからこそ、お聞きしたいのです。

あなたは、これまで、彼らのノウハウを試した結果、ホームページの成約率が劇的に変化したことがありますか?

例えば、1ヶ月に100万円稼いでいたホームページの売上げが2倍、3倍になったとか・・・。

恐らく、この問いに9割の人が「NO!」と答えるでしょう。

なぜ、そんなことが分かるのか?
その理由は2つあります。

まず、ひとつ目の理由です。
現在インターネット上で流通している多くのノウハウが、2、3年も前の古いノウハウを元に作られているという点。

誤解のないようにお話しておきますが、確かに、古いノウハウの中にも役立つ情報はあります。
しかし、マーケティングを勉強する経営者や起業家の全てにその情報が行き渡ってしまうと、 一体どうなるか?

そうです。インターネット上のあちこちで同じようなセールスレターが氾濫することになってしまうのです。こんな状況では、ライバルと、自分のセールスレターが、商品以外はそっくり同じ になっていたなんていう笑えない話も出てくるわけです。

次にふたつ目の理由。
それは、コピーライティングの成功ノウハウを語っている教材のほとんどが、 たったひとつの業界で成功したというだけで、あたかも全ての業種で成功できるように書かれているという点です。

極端な話、“儲ける系”の情報商材のセールスレターを真似して、健康食品を売ろうと思っても無理な話です。

つまり、成功事例をいくら真似したところで、あなたの商材がその事例と違うものなら、わずかな反応しか取れないのは当たり前の話なのです。

話を分かりやすくするため、今流行の「情報起業」を例にとってみましょう。
ご承知のように、トップクラスの情報起業家は、月収500万円から1000万円を稼いでいます。

しかし、彼らの真似をしている多くの人たちは、その10分の1程度しか儲かっていないのを知っていますか?

トップクラス以外の8〜9割の人たちが手にしているのは、月収数十万円。多くてもせいぜい100万円程度のところで止まっています。これがサルマネして書いたセールスレターの限界なのです。

しかし、あなたの目には彼らがもっと儲かっているように映っているかもしれません。そうだとしたら、それは数字のマジックに引っかかっているだけです。
彼らの数字のマジック、それは「年商=年収」にしてしまっていることです。

当たり前のことですが、年商とは「売上」のこと。実際に手元に残るお金ではありません。
「売上」から「経費」を引いたものが、手元に残る「利益」です。インターネット広告や、アフィリエイターに支払うお金やら、 こうした経費をさっぴくと一体いくら位の利益が手元に残るのか?
今時の小学生でも知っている計算式を当てはめれば、大体の予想はつくはずです。

つまり、サルマネをしている人たちの年収は、あなたが思っているほど多くはないのです。
情報起業を目指す人や、彼らをうらやましいと思う人は、まずはその事実を知るべきです。

大事なことなので繰り返します。

これが、 成功事例をただ単にサルマネしただけのセールスレターの限界なのです。

しかし、全くの素人が、成功事例を真似することなく、商品を全て売りつくす程の強烈なセールスレターを作ることができるのか?

その質問に対する答えは、「イエス」。
実は、今回あなたにお伝えするテクニックが、まさにそれなのです。

つまり、あなたが扱う商品・サービスがどんなものであれ、自在に言葉を操り、確実に儲けを生み出すことができる。それほどのテクニックを今からお見せします。

決して大げさに言っているわけではありません。
あなたにそう言うからには、それだけの理由と根拠があるのです。


一体どんな言葉が引き金となって、お客を購入に向かわすのか?

私たちは、ただその事実を解明するためだけに、ひたすらコピーライティングのテクニックを学び続けてきました。
その対象は、ダイレクトマーケティングのノウハウや、小手先のコピーテクニックだけにとどまりません。NLP(神経言語プログラミング)、 催眠心理学、社会心理学など人間心理に関する知識までも貪欲に吸収していったのです。

「たかがセールスレターにそこまでやるのか!?」

そう思われるかもしれませんが、私たちにとっては“たかが”と呼べる問題ではありませんでした。今日の飯を食うため、そして明日成り上がるため・・・。業界の中で最も若造であった私たちが、並み居るライバル達から抜きん出るためには、彼ら以上の知識と実践量がどうしても必要だったのです。

私たち2人がセールスレターのテクニックを磨くために一体どんなことをやってきたのか?それらをざっと思い出しただけでも、次の内容を挙げることができます。

  • 4000社を超えるコピーライティングの成功事例・失敗事例から文章パターンを研究
  • 海外のセールスレターに関する文献を独自翻訳、天才コピーライターの文章法則を分析
  • 海外の著名マーケッターのセールスサイトを研究。“販売のための強力なトリック”を解析
  • NLPの創始者であるリチャード・バンドラーに師事を受け、トレーナー資格を取得
  • 無意識に行動を呼び起こすテクニックを知るため催眠心理学を学ぶ
  • 言葉や環境が、いかに人間の行動に影響を与えるのか?社会心理学や洗脳手法を研究
  • 海外の著名マーケッターのセミナーに参加し、直接、超一流のノウハウを吸収

もちろん、これだけのことに投じた金額と時間は半端なものではありませんでした。

2人合わせて2千万円以上のお金と、それぞれが起業してから費やしてきた3年以上もの時間。そして、何よりも年間300件以上のコンサルティングを通して、クライアントと共に繰り返した実験と効果検証の日々・・・。

これだけのことを消化してきたからこそ、どんな商材であっても売りつくす程のセールスレターを書き上げる方法を体系化できたのです。

そのノウハウが一体どれほどのものなのか?
あなた自身に厳しく判断していただくために見ていただきたいものがあります。

実は、今回の案内に先駆け、昨年11月に開催したシークレットセミナーで私たちのこのノウハウを公開したのですが、その際に次のような感想が続々と寄せられたのです。

「未来永劫に使い倒せる究極のテクニック!」

未来永劫使い倒せる究極のテクニック!似たようなセールスレターがあふれ、陳腐化が進む中、本質的なセールスレターノウハウを学ぶことが出来ました。この内容で、この料金は本当に安い!感謝!感謝!

MovableType初心者作成サポートセンター
平川智一様


「文章を書く手が止まりません!」

正直、文章を書く手が止まりません。この資料を読んでから、文章をどのように構成すればいいのか、組みあがったパーツにどんなことを書いていけば良いのかが良く分かりました。

セミナーでも、何を前面に押し出して書いていけば良いのかが分かり、この資料と合わせると見事に文章を書いていく道筋が分かります。以前はPASONAを使って書いていたのですが、文章に行き詰まりを感じていたので、良い刺激になりました。実際に、もうDMのセールスレター、インターネット上のセールスレターを書き換え反応を待っている状態です。凄く反応が楽しみです。

Kclub成績向上実践会
早乙女一憲様

「話の内容全てに大きな価値が・・・」

全てのことに価値がある内容でした。特に「場作り」についてが役に立ちました。また、パーツの組み合わせについても「場作り」を基本にすれば、悩みが解決します。そして、最後の心理学に沿って文章を書き換える。「なるほど」の連続の一日でした。

有限会社ソフトプランニング
玉井昇様


「単なるモノマネでは成功できない。その理由が分かった」

以前からセールスレター型のホームページを作ろうと思って今回参加いたしました。
多くの売れているホームページの単なるモノマネ、言葉や構成、表現など、そのまま使うことの危うさが良く分かりました。
「コンセプト」と「場」を特に意識して、早速セールスレター型ホームページを作っていきたいと思います。ありがとうございました。

株式会社コンバローズ
武藤誠起様


「目からウロコが20枚は落ちた“納得”のセミナー」

初めてのセミナー参加でしたが、今まで知らなかった知識を山のようにいただき、目からウロコが20枚は落ちた感があります。今後とも色々勉強させていただきたいと思います。現在、新しいビジネスマッチングサイトの立ち上げを行っており、売上げをいかに上げていくか一番悩んでおります。是非ともよろしくお願い申し上げます。

有限会社サイバークリエーション
梅原紀之様


思わず膝を打つ程のノウハウに大満足!」

今まで自分のセンス頼みで作成していた「セールスレター」の作成方法が「論理的」に理解できました。特に「場作り」のご説明については「あ!そういうことなのか!!」と膝を打ちました。事例を併用しつつ説明してくださったので理解しやすかったです。盛りだくさんの美味しいセミナーでした。ありがとうございました。

ブランディングweb製作所
阿部龍太様


「セールスレターの“本当の力”が理解できました!」

内容はすぐに役立つものばかりで非常に実践的。詳細も具体的で効果の実績もあるので、理解に加えて、納得までしてしまいました。
お陰で、「セールスレターの力」がようやく理解できました。次は自分で実践して、その力を早く実感してみたいです。本日の内容で、コンセプトの重要性、セールスレターの入り口・出口の考え方、場の作り方、心理学的な言葉の使い方が大変参考になりました!

株式会社サヌック
愛甲治雄様


「全て即戦力となる実践的なノウハウばかりに脱帽!」

コンサルティングの実績に裏付けられた、現場に直接役立つセールスレターの書き方、売り方について分かりやすくお話しいただきました。単なる一般論ではなく即戦力になる実践的なセミナーでした。ありがとうございました。

情報フリーネット
遠山信和様


「詰め込みすぎて、頭の中が情報でパンパンです!」

情報を詰め込みすぎて、頭の中がパンパンです。ですが、明日からセールスページを見直して、ハウスリストに出していきたいと思います。心に残った内容として、「場の作り方」とその重要性、お客の声を軽視していた点。まずは、ここから修正していきたいと思います!

有限会社アライブ・ワン
後藤敏信様

彼らが驚愕したノウハウとは一体なんだったのか?
あなたに今からお見せするのは、その一部始終を収録したDVDプログラムです。

ご紹介する中には、これまで見たことも聞いたこともない情報も出てくると思いますが、くれぐれも圧倒的な情報の“質”と“量”に目まいを起こさないようにご注意ください。


このDVDプログラムの内容は強烈です。
正直言って、この内容を知れば、あなたはもう「儲からない」という言い訳は出来なくなるでしょう。

事実、300名以上の起業家が次々と業績アップを果たしたと言いましたが、実は、彼らが実践した内容は、このプログラム全体からすると、わずか数10分の1程度に過ぎないのです。
それにも関わらず、彼らがどれだけの結果を手に入れたのか?今からその一部をお見せします。

「信じられません!成約率が2000%アップですよ!!」

教えていただいたセールスレターのノウハウを実践したら、何と費用対効果が20倍以上になりました!成約率2000%アップですよ。自分でも信じられません。このノウハウの強烈さに正直ビックリしました!

経費削減振込手数料コストダウンセンター
松本光司様


「ホームページの売上げが1年前の10倍になった!」

このノウハウに出会っていなければ、正直今の自分はないでしょう。お蔭様で、1年前と比べると、ホームページの売上は何と10倍増。さらに現在、サイトの更新を準備中。新しいサイトでも、教わったノウハウを存分に生かしています。結果の方は、またご報告させていただきます。

有限会社ヤマサ食品
斉藤広道様


「これはひょっとしたら永久保証の打ち出の小槌では!?」

時代が変っても人の心理、心は変らないといいます。だったら顧客心理を的確にとらえるこのノウハウの価値はまさに一生使えることでしょう。でも同時に「このノウハウは自分だけのものにしておきたい・・」というのが正直な気持ちです。 事実、このノウハウ以外は一切変更せずに、たったの1ケ月で売上167パーセントアップですから。
さらに、早く別ページへも応用したいという気持ちが抑えられません。

有限会社ライフアシスト
諏訪真士様


「反応ゼロだったのが、次々と注文が舞い込むように!」

3ヶ月間、販売数0だったのが、このセールスレター型のページにしてからわずか1週間で10万円の売上、無料レポートの登録数が20倍になりました。お二人のセールスレターのノウハウがこんなにもパワーがあるものとは思いませんでした。

K'club成績向上実践会
早乙女一憲様

それでは、その驚愕の内容をお伝えすることにします。
このDVDプログラムは、セールスレターの作成ステップに分けてPART1〜PART3までの3部構成になっています。

まず、Part1では、儲けを生み出すまでの時間を最大限短縮するため、セールスレターを書く前に知るべきノウハウについて詳しく解説しています。

DISC1: 51分24秒

実は、セールスレターの成約率は、書く前に50%以上決まっているという事実をご存知ですか?

「まだ書いてもいない内に、成約率が決まる?そんな馬鹿な!」

そう思われたかもしれませんが、これは私達がこれまでに実際にコンサルティングの現場で、何十人ものクライアントをコンサルティングして到達した結論なのです。

残念ながら、「どんなビジネスを選ぶのか?」そして、「どんなコンセプトで書くのか?」。
この2つが間違っていると、たとえ、どんなに一生懸命セールスレターのコピーライティングを努力したとしても、大きな儲けを手にすることはできません。

そこで、このPART1では、これらな2つの要素について、私たちが何十というコンサルティングの現場で培ってきた思考法をズバリ公開していきます。このパートを知ることは、今後のあなたの人生にとって、極めて大きな意味を持つでしょう。


「BEFORE WRITING セールスレターを書く前に知るべきこと」の内容を紹介すると・・・

DISC1: 51分24秒

  • 頑張ってもうまくいかない!3つのオンラインで売れないモデルとは?
  • インターネットで売れる6つのビジネスモデルとは?
  • 「つるはしとシャベル」を売るって何のこと?
  • 決して商品やサービスを売ってはいけない。その訳は?
  • コンセプトやUSPってよく聞くけど、いったい何のこと?
  • 20分間で魅力的なコンセプトを作り出す質問法とは?
  • 魅力的なコンセプトを作るために見込み客の頭の中が分かる「10の質問」とは?
  • 魅力的なコンセプトを作る具体的な4つのフォーミュラ(定石)とは?
  • セールスレターは誰でも書ける。セールスレターの「パーツ思考」とは?
  • これだけで、資料請求単価が5分の1に!ほとんどの人ができていないその内容とは?
  • インターネットビジネスの大きな資産「オプトイン・リスト」とは?
  • これが無ければお金を捨てているのと同じ!「オプトイン・オファー」とその価値とは?
  • セールスレターに複数のページは要らない!1ページ・セールスレターとは?

DISC2: 58分08秒 DISC3: 1時間10分34秒

PART2では、濱田、宮川がこれまで秘密にしてきた“秘蔵のコピーライティング・テクニック”を公開します。

このパートを担当した濱田がひとつのトピックを話すたびに、「こんなテクニックがあったのか!」「確かに、この方法なら、強力なセールスレターが書けるはずだ」と会場からうなり声が上がるほどのノウハウの嵐・・・。

このパートを見たあなたは、セールスレターの達人と呼ばれる知識を手に入れるに違いありません。ただし、非常に秘匿性の高いノウハウばかりを公開していますので、くれぐれも外部には口外しないで下さい。


「SECRETS OF WRITING 最強のコピーライティングテクニック」の内容を紹介すると・・・

DISC2: 58分08秒

  • あなたも陥っていないか?セールスレターの反応を落とす3つの原因とは?
  • 売れ続けるための最重要項目、“セールスレターの「場」”とは一体何か?
  • 「場」の設定条件とは何か?そして「場」作りにはどんなパーツが必要なのか?
  • 反応の取れるキャッチコピーが持つ3のパターンとは?
  • 反応の取れ続けているキャッチコピーのパターンとは?
  • 海外の天才マーケッターに学ぶ、ヘッドライン・ノウハウの12パターンとは?
  • 海外ヘッドラインの定石、「35のフォーミュラ」とは?
  • キャッチコピーの精度を上げるテクニックとは?
  • 言葉の魔術師直伝!売れるキャッチコピー製造法とは?
  • ロングコピーV.S.ショートコピー あなたはどちらを選ぶべきか?
  • 長くて分かりづらいキャッチコピーを売れるコピーに変身させる方法とは?
  • 3つのキャッチコピーパターンそれぞれの成功事例とそのポイント

DISC3: 1時間10分34秒

  • 読み手を引き込む!効果的な書き出しの法則とは?
  • スリップインで即座に「場」を仕掛ける必勝ノウハウとは?
  • 最後まで絶対に読ませる!魅力的なサブキャッチの作り方とは?
  • 半数以上のサイトが勘違いしている!お客の声の正しい使い方とは?
  • セールスレターの反応を大きく左右する、効果的な写真テクニックとは?
  • 購入を迷う客を確実に刈り取る!8割の人が知らない『商品メリット』の書き方とは?
  • 成約率を変えない返金保証と、成約率を上げる返金保証。その違いとは?
  • 購入ボタンを押さずにはいられない「追伸」の書き方テクニックとは?
  • 成約率を10倍アップさせる「感情リバースライティング法」とは?
  • PASONAよりも簡単!「BIG QUSTION SMALLANSWER法」とは?
  • 広告理論「AIDAの法則」のセールスレター応用法とは?
  • 内容が酷似する2つの商品を全く別の切り口に変えるライティング法とは?
  • 口外厳禁!オンラインとオフラインの組み合わせでライバルを出し抜く方法
  • 作業時間3分!オフラインからの集客を激増させる丸秘テクニックとは?
  • ホームページの資料請求客の30%を成約させたDMテクニックとは?
  • ニュースレターに同封するDMの反応を簡単に倍増させる方法とは?
  • 濱田、宮川大推薦!セールスレターの作成スピードを加速させる「3つのツール」とは?

DISC4: 58分24秒

最終章のPART3では、NLP(神経言語プログラミング)や、現代催眠の天才、ミルトン・エリクソンの使った催眠言語、ミルトンモデルについても公開しています。
このパートを見終わったとき、あなたは「言葉の魔力」がどれほど人間の行動に影響を及ぼすか思い知ることになるでしょう。

ただし、これら言葉のテクニックは、今まで一部の専門家しか知らなかった人間心理を扱うものです。くれぐれも、取り扱いには注意してください。 私たちもあなたの倫理感を信用した上で、このテクニックを伝授することにします。


「さらに成約率を高める超心理コピーライティングTMの内容を紹介すると・・・

DISC4: 58分24秒

  • 読み手の優位的感覚を先取りして、反応率を最大3倍まで引き上げる方法とは?
  • あなたの都合のよい状況に引き込む「プリフレーム」のテクニックとは?
  • 相手の心を読み透かして話しかける「マインド・リーディング」とは?
  • 相手や自分の言葉を完全に理解するマスターテクニック「メタ・モデル」とは何か?
  • なぜ、濱田や宮川が言葉の力を最大限に引き出せるのか?実践的心理テクニック
  • これを知らないだけで反応が激減!?ヘッドコピーの「省略・歪曲・一般化」とは?
  • セールスレターやEメール、メルマガで最重要!読み手と●●●●を築く方法
  • ミルトンエリクソンが使った、読み手に個人的な経験を当てはめさせる言葉遣いとは?
  • セールスレターを読んだ相手を行動させずにはいられない「否定命令」のマジックとは?
  • その言葉を唱えるだけで“購入する前提に立たせる”魔法の方法とは?

これだけのノウハウの洪水に、あなたは目眩を起こすかもしれません。

でも、今回あなたにご提供するノウハウは、これだけではありません。
実は、あろうことか、講師の一人がこんなことまで喋ってしまったのです・・・。

「あの丸秘ポイントのお陰で、今までの悩みが一気に解決できた」

お陰様で、悩んでいた事が解決できそうです。○○○を使った集客の丸秘ポイントは大変参考になりました。是非、テストマーケティングで実践します。

株式会社平井企画 平井宏康様

私たちには、“料金の10倍の価値をお伝えする”という暗黙のルールがあります。

そのルールを大切に思うあまり、講師の一人濱田は、セミナー途中で“まだ誰にも話したことのない”実験中の最新ノウハウまで口を滑らしてしまったのです。

そのため途中で何度も、「本当に同業者の方はいませんよね」と冷や汗をかきながらの解説となりましたが、参加者は「目からウロコ!」「大満足!」と大絶賛を受けることに・・・。

勿論、今回ご提供するDVDプログラムでも、この内容をノーカットでお伝えしていきます。
ただし、できるだけノウハウ流出を防ぎたいと思っています。したがって、私たちと同業の方からのお申込はご遠慮いただくようお願いします。

さて、ここまで、DVDプログラム「THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER」の内容を解説してきました。
しかし、あなたが今回手にするものは、これだけじゃないんです。
確実に儲けを倍増させるため、さらに百万以上の価値あるノウハウを手にしていただきたい。 その思いから、特別なボーナス特典をご用意しました。


「THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER APPENDIX1」
(A4版 40ページ)に収められた極秘の情報とは・・・
  • セールスレターを書き出す前の重要なポイント
  • セールスレター全体の構造を知る
  • キャッチコピーを書く上で欠かせない5つのルール
  • キャッチコピーを書くにあたっての10のヒント
  • セールスコピーを強化させる24のテクニック
  • スリップインで滑り台の角度が決まる
  • 「効果的な書き出し」事例集
  • サブキャッチの目的とパターン事例
  • 「追伸」パターンと事例
  • 上級者向け:心理学を応用したライティング法など

まず、ひとつ目は「THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER APPENDIX」という極秘レポートです。

“極秘”というだけあって、これはあなたにとって“生唾モノ”のレポートとなること間違いありません。

と言うのも、このレポートは、天才コピーライターと呼ばれるジョン・ケイプルズとジョセフ・シュガーマンの著作の抜粋。 そして、現在では絶版となっている“THE WORD’S GRESTEST DIRECT MAIL SALES LETTER”の独自翻訳など。 日本では全く紹介されていないセールスレターの文章事例、最強コピーライティングの法則などを満載しているからです。

このレポートには、キャッチコピーの文例、サブキャッチのつけ方、最初の書き出し文、追伸など、「結果をつかみ取るために、 何をどんな風に書けばいいのか」を詳しく解説しました。同業のマーケティングコンサルタントから見ても、 正直、このレポートはヨダレが出るほど欲しくなるものだと断言できるでしょう。

実際、私たち2人が3年前に参加したある高額セミナー(参加費、何と200万円!)で配布されたレポートですら、 ここまで詳しい解説はありませんでした。
それでも、当時の私たちは十分な価値を感じたものです。

今回のこのレポートは、その内容をはるかに超えるもの。ということは、つまり、このレポートだけで、 私たちマーケッターからすれば、100万円以上の価値があるものなのです。

すでにレポートを手にした方からの評価をご覧いただければ、これが決して大げさな表現でないことが分かるでしょう。

「ここまで来ると、元を取るとかそんな程度じゃない!」

これまでたくさんの書籍を読んできたものですが、ここまで深く具体的なテキストはありません。 事例も多く、すぐに使えるテキストになっているのが、とても嬉しいです。

わざわざ仙台から参加したつもりでしたが、何の何の、元を取るどころか沢山のお土産をいただいた気持ちです。

このテキストをパソコンの前に置いておけば、メルマガもコーチングのセミナーページも見る見る内に良くなっていく。 そう確信しています。ありがとうございました。感謝しています。

後藤敏信


「これを武器にビジネスの世界で戦っていきます!」

「むむむ・・・使える・・・」セミナーで学んだ事のエッセンスがコンパクトにまとめられていて、思わず唸ってしまいました。今まで自分が書いていたレターをパーツに分けて、客観的に見ることができるようになりました。まだまだ未熟ではありますが、これを武器に、これからもビジネスの世界で戦っていきます。ありがとうございました。

阿部龍太様


「こんなに凄いレポートをもらっていいのですか?」

「こんなに良いものもらっていいのですか?」という心境です。
セミナーのレジュメと この資料を使えば、回り道無く、最短で、合格点に達する
セールスレターを生成できてしまうからです。
これさえあれば、セールスレターの肝である「コンセプト」「キャッチコピー」「場」「スリップイン」「サブキャッチ」の生成が難なく可能になります。
さらに、「価格を表示するタイミング」についても迷うことは無く、「追伸の使い方」=「何を?どう書くべきなのか?」もはっきり分かります。
「便利です・使えます」という次元は、とっくに超えてしまっています。

労働トラブル解決ネットワーク 社会保険労務士 松井一様


「まさにキャッチコピー辞典と呼ぶに相応しい!」

このレポートは、セールスレターを書く時に、キャッチコピー辞典の役割をすることでしょう。多くの優秀なキャッチコピーに触れることで、思考が刺激されて、それに近い、自分専用のキャッチコピーが頭に浮かんでくるようです。毎回参考にしたいレポートです。

有限会社ソフトプランニング 玉井昇様


「ここまで準備してもらったら、後は行動するしかないですね!」

セミナーでは型と理論を学んだが、このレポートでは各パーツ毎の具体例が満載で、「書ける」「書けない」ではなく、ここまで準備いただければ、後はもうチョイスしてリリースして検証するという「行動」に移すしかないですよね。このレポート、とても実用的です。

匿名希望M.T.様

私たちにしてみれば、コンサルティングで使っているネタ帳をそのままお渡しすることになります。そのため、このレポートを出すことで、今後コンサルティングの依頼が減るのではと、正直心配な部分もあります。

しかし、今回あなたが最強のセールスレターを手に入れ、手にする儲けを10倍、20倍と増やしていただくために、今回思い切ってこのレポートをお譲りすることにします。

この音声セミナーであなたが耳にする内容の一部は...

  • 成否を決めるセールスレターのコンセプトの作り方
  • 現場から生まれた7ステップセールスコンセプト製造法tm
  • 自社の強みを知る具体的な質問とは?
  • 競争優位性を作り出す具体的な質問とは?
  • 業界地図を塗り替えられないか?を探る質問とは?
  • 小さな一番から大きな一番を勝ち取るステップとは?
  • なぜ、ナンバーワンと対極のコンセプトが必要なのか?
  • よりニッチに特化してもビジネスが成立する訳
  • 既存のコンセプトから新しいコンセプトを作り出す方法

2つ目の特典は、濱田、宮川による特別音声セミナーです。
この音声セミナーでは、私たち2人がセールスレターの売れるコンセプトをどうやって作り出しているかを詳しく解説しました。

セールスレターにどんなコンセプトを設定するか?その内容次第で、手にする利益が大きく変わってきます。

ところが、多くの人からすると、どんなコンセプトでセールスレターを書けばいいのか分からない。あるいは、何とかコンセプトを 作り上げたとしても、それだけで何ヶ月という膨大な時間がかけているのが事実なのです。

この問題を解決するのが、音声セミナーで解説している2つの思考法、
「7ステップセールスコンセプト製造法」「5つのコンセプト新規作成法」です。

これは、私たちがコンサルティングの現場で実践し、効果を検証してきた最強のコンセプト作成法であり、ひとたび内容を知ってしまえば、どんなビジネスをする際にも有効に使えるメソッドです。

この音声セミナーでは、この2つのメソッドについて事例を交えながら、分かりやすく解説しました。この音声セミナーを聞けば、あなたは今後一切、どうコンセプトを作ればいいのか悩むことがなくなるでしょう。

*この音声セミナーは、お申し込みと同時にMP3ファイルとしてご提供します。

あなたが、出来る限り早く業績アップしたいと思っているなら、まずは、DVDの内容と合わせてこの音声セミナーを聞かれることをお勧めします。


セールスレターだけにとどまらず、ビジネスモデルまでをアドバイスする濱田の電話コンサルティング。 「数分話しただけで、数ヶ月間の悩みが解決できた」と打ち明けるクライアントも多い。 コピーライティングはもちろん、あらゆるネット上のマーケティングの相談に応じる宮川明。「どんな質問にも的確に答えてくれる」と、その知識の幅にクライアントから驚きの声が集まる。

3つ目の特典は、あなたの「成功保証」と言ってもいいでしょう。

単にノウハウを消化するだけに終わらず、確実に実践に結び付けていただく。
そのために、「THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER」に申し込んだあなたは、 濱田、宮川の2人のコンサルティングをそれぞれ無料で1回ずつ受けていただけます。

通常、私たちの電話コンサルティングを受けるためには、会員制度により1ヶ月30,000円かかります。 しかし、今回はプロである私たちのサポートをあなたに無料で解放します。

あなたは、もう一人で悩む必要はありません。これまで多くのクライアントを業績アップに導いてきた、 その手法を今度はあなたが試してください。
この電話コンサルティングの予約方法は、お申し込み確認後、追ってメールでお知らせします。

以上が、私たち自ら業界地図を塗り替え、そして、300人の起業家を業績アップに導いてきたノウハウを全てたたき出した実践的プログラムの全貌です。

そして、あなたがこのプログラムに業績アップのチャンスを感じているとしたら、今こそそのチャンスを掴んで欲しい。真剣にそう考えているからです。

最後にこのプログラムの値段です。
これだけのノウハウを盛り込んだ最強セールスレター作成プログラム、「THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER」をあなたは一体いくらで手に入れることができるのか?

すでにお話ししたように、今回あなたにご提供するのは、私たち2人が2000万円のお金と3年間の時間を掛けて手に入れたノウハウです。これを一般公開するにあたって、一体どれだけの金額をあなたにチャージすべきか正直随分悩みました。

あなたが、その気になれば、DVDを見た24時間以内にセールスレターを書き上げ、その1ヵ月後には現在の2〜20倍の利益を獲得することができるのです。
しかも、あなたが手にする結果は、それだけにとどまりません。どういうことか説明しましょう。

あなたが成約率20倍を達成したとします。
すると、その時、あなたの年収はいくらになるか分かりますか?

成約率が20倍なら、年収も20倍?

いいえ違います。成約率が20倍になると、あなたの年収は100倍〜400倍にもなるのです。
その理由は投資のメカニズムを少し考えてみれば分かると思います。
成約率が20倍になれば、極端な話、今までの20倍の金額を広告に再投資することが可能になります。
つまり、(成約率20倍)×(集客数20倍)=売上400倍という図式が成り立つことになります。

あくまで単純計算のレベルですが、あなたが今、月商50万円儲けているなら、2000万円に。100万円儲けていれば、4000万円になるわけです。ということは、あなたは年間いくらの儲けを手にすることになりますか?

つまり、今回あなたに明かすセールスレターのノウハウに広告への再投資をプラスすることで、現代版の錬金術を実現することになるのです。その結果、あなたは「億」を稼ぐどころか、未来永劫稼ぎ続ける力を身に付けることが可能となるのです。

それだけの効果が分かっているだけに、過去に出回っている情報商材と比較して値段をつけることは難しく、私たちの間でも値段をいくらにするべきか意見が別れました。

このプログラムで公開するのは、全てのビジネスで応用可能な「言葉の力」を最大限に引き出すテクニックです。

つまり、ひとたび身に着けてしまえば、1年後に「億」を稼ぐどころか、今後、未来永劫に渡って儲けを生み出すことが可能となるほどの内容なのです。

それだけに、過去に出回っている情報商材と比較して値段をつけることは難しく、私たちの間でも値段をいくらにするべきか意見が別れました。

そのため、この件に関しては、プログラム内容の最終チェックの段階まで何度も何度も話し合いが続くことに・・・。 そして、長く続いた議論の結果、2人が同意したのは、“ビジネスに真剣に取り組む人にこそ、チャンスをつかんでもらいたい”という想いでした。
そこで、この「THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER」は、3大ボーナス特典を全てお付けした上で、50,000円(消費税込み)でお譲りすることに決めたのです。

「億」を稼ぐセールスレターをホームページに設置する実践プログラム
THE ULTIMATE ONLINE SALESLETTER

THE ULTIMATE ONLINE SALESLETTER

「THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER」DVDプログラム
DISC1『セールスレターを書く前に知るべきこと』
 51分24秒
DISC2『最強のコピーライティングテクニック』  58分08秒
DISC3『最強のコピーライティングテクニック』 1時間10分34秒
DISC4『さらに成約率を高める超心理コピーライティングTM』 58分24秒
セミナーテキストA4版 141ページ

■3大スペシャル・ボーナス特典

1.極秘レポート「THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER APPENDIX」
2.特別音声セミナー「THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER APPENDIX2」
3.濱田・宮川による電話コンサルティング(30分×2回)
*濱田、宮川それぞれのコンサルティングを1回ずつお受け頂けます。

価格50,000円(消費税・送料込)

“コストゼロで成約率20倍!驚異の業績up法”濱田昇×宮川明の【究極の】オンライン・セールスレター 御購入はこちらから




なぜ、これだけのプログラムをここまで安い値段で提供するのか?
その理由は、ただひとつ。あなたに成功をつかんでもらうためです。

高額な値段をつければ、すでにビジネスで成功している人を、もっと儲けさせるだけの結果しか生みません。このプログラムは、明日の成功を目差すあなたに「結果」をつかんでもらうために作ったのです。

値上がりを続けるマーケティング費用に、ライバル達が体力をすり減らしていく状況下で、無駄なお金を1円も使わずに圧倒的な業績アップを達成する・・・

これをあなたの現実にしたいと真剣に願うなら、まずはこの教材を手に取ってください。

たったひとつの強烈なセールスレターが、一体どれだけの利益を獲得してくれるのか?
そして、その事実があなたの人生をどれだけ変えていくのか?

私たち、そして私たちのクライアントに起きた事実を、今度はあなた自身が身を持って体験してください。
そして、時間とお金をこれ以上無駄にしないためにも、儲けを生み出すセールスレターのノウハウを今すぐ手に入れてください。

マーケティングコンサルタント

インターネットマーケッター

最後にひとつだけアドバイスをさせてください。

自分の知らないノウハウを手に入れる、最も大きな効果は何だと思いますか?

それは、将来手にするかもしれない利益を“今すぐ確実に手に入る”ようにすることです。結果をいつまでに手に入れたいか?変化の速い今の世の中では、リスク感覚を養うと同時に、常にこのことを頭に入れておく必要があります。
あなたがそのことを理解し、いち早くこのノウハウを手に入れたい場合は、お早めに申し込むことをお勧めします。